にゅん日和

仲良し夫婦の『気まま日記』

なんちゃって!!クリスマス

2016-12-25 21:54:52 | 日記
夫婦二人暮らしの我が家。
TVも必要な時しか点かない、穏やかな暮らし(^-^)

クリスマスをはしゃぐ年齢層でもないですが、、、タイトル通り、夕食は
『なんちゃって!!クリスマス』


この器は実母がお嫁に来た時に、おばあちゃんが『花嫁道具の1つ』として持たせてくれた物。
世代を越えて、数十年の歴史がある器。
私も大切に使っています。


静かにそれぞれの時間を過ごす、よっちゃん&私。
穏やかなクリスマスでした(*´∇`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。