にゅん日和

旅行好き夫婦の『のほほん日記』
 2010.12.12 よっちゃんと結婚
あっという間に、もうすぐ結婚7年!

木曽三川公園のイルミネーション

2016-12-24 18:27:06 | 日記
日曜日の夜、よっちゃんとドライブ(^-^)
木曽三川公園にイルミネーションを見に行ってきました。
数日前、新聞に載った記事を見て、よっちゃんにおねだり(^^;;
綺麗~~o(^o^)o







かなりの人で駐車場も混雑してましたが、楽しんで見れました\(^-^)/
日曜日の気分転換、最高でした!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚6周年記念旅行(^-^)二日目 | トップ | なんちゃって!!クリスマス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事