天燈茶房 TENDANCAFE

さあ、皆さん どうぞこちらへ!いろんなタバコが取り揃えてあります。
どれからなりとおためしください

2012 夏休みの想い出 その12 朝の成田空港で飛行機を見る

2012-09-23 | 旅行

その11からの続き

2012年8月16日

諏訪湖祭湖上花火大会を見た後、夜通し中央フリーウェイを走り通して、
夜明け前にはここに到達していました。



成田国際空港。



滑走路を間近に見ることが出来る成田市さくらの山公園で、
夜明けの成田空港を発着する飛行機を見ることにしました。


今日最初の着陸機は、FedExの貨物機。
3発ジェットエンジンが特徴的な、これはMD11かDC10でしょうか。


誘導路を走るFedEx機。


今朝一番に離陸する旅客機は、話題のLCCジェットスターの関西空港行き。

ジャンボジェットがやって来ました!



威風堂々と着陸するB747-400、昨夜バンコクから飛び立ったタイ航空機です。


韓国のアシアナ航空機もやって来ました。

さくらの山公園の木立の向こうから、またもジャンボジェットが出現。



NCA日本貨物航空のジャンボ貨物機です。

またNCA機が降りてきました。ジャンボ貨物機が次々にやって来ます。



日本のジャンボジェットはJALやANAでは退役が進んでいますが、
貨物機はまだまだ健在のようです。

早朝の飛行機見物を楽しんだら、陽が高くなって暑くなる前に都心へ移動します。

その13に続く


コメントを投稿