miss pandora

ONE KIND OF LOVE

愛にはいろいろ種類があるの
全部集めて地球になるの

♪JUST! JUST! JUST! たのしい共作カリリッ!

2005-11-30 16:50:26 | 

カリリッ、、、シャクッ。。。

ちょうどちょうどって、こんな味。。。

いつからでも、いつまででも、そんなの今はどうだっていい。。。

こんなにも、だいすきなの。。。

ちょうどちょうどのかわいいあなた。。。♡

♪JUST! JUST! JUST!


カリリッとすっぱいあなたの香り。。。

ちょうどちょうどのかわいいあなた。。。

まあるいおててにつつみこみ。。。

にっこりのすきあなたにあげる。。。♡

♪JUST! JUST! JUST!


カリリッ、んーとよいリズム。。。

ちょうどちょうどのゆかいな音で。。。

ぐぅっとうんとだいすきで。。。

ならんでたべたい。。。

きみとたべたい。。。♡

♪JUST! JUST! JUST, YOU!






…………………………………………………………

*「りんごちゃん」にて月ちゃんと流花ちゃんとたのしく♪JUST! JUST! JUST! 

月ちゃん「あい色のひとりごと」  http://blogs.yahoo.co.jp/moment_of_moonrise
流花ちゃん「いのちある限り愛したい」  http://blogs.yahoo.co.jp/nagareruhana2005



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんごちゃん | トップ | ぶらっくあいすばーん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むーん)
2019-12-19 21:12:17
あああああ、
なんてjustなわたしたち
love love (pan)
2020-01-16 17:26:47
just! for weeeee!!!

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事