miss pandora

ONE KIND OF LOVE

愛にはいろいろ種類があるの
全部集めて地球になるの

至福の日曜日

2018-07-22 17:20:41 | A●●-PUNKs
日曜日 私は6時に起きました
日曜日 私はミサに行きました

日曜日 私はここに行きました
私は ここで 寛いで・・・
もっと きれいにしてもらいました

ここには いつも
私のカケラ「も」いて
いつも いつも 
皆さまを歓迎するのですよね・・・

そして 
満月のような大切な幼馴染が 
チャシャ猫みたいに 
にっこり口角上げて
私を 歓迎してくれました

いつものとおり

いつも以上に

ありがとう



HAIR STUDIO CREATIONにて
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17時の旅時・・・ | トップ | マジック・カーペット »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミサ (ari)
2018-07-22 20:13:21
https://www.youtube.com/watch?v=GFCejLlRj0k

コメントを投稿

A●●-PUNKs」カテゴリの最新記事