miss pandora

ONE KIND OF LOVE

愛にはいろいろ種類があるの
全部集めて地球になるの

ゆめ

2011-04-20 13:11:43 | 


こわいゆめからさめ

ふろんてぃあすぴりっと 

かきあつめてみた

かきあつめたところで 

絵にかいた餅のようで・・・くしゃん


グレーのそら 卯月の雪

ふろんてぃあの道に

のろのろと走る選挙カー




きょうは・・・

大草原の小さな家 読んでねむろう






****
きのう、作ってたピニャータが完成した

イースターまでの命だけれど、なんか少しワクワクする

いかなきゃ・・・すすまなきゃ・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピニャータとバナナ色のくま... | トップ | 在廊日のお知らせ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満月の次の日曜日 (サクランボ)
2011-04-24 08:36:02
昨夜の

春のひどい嵐が去り

太陽がのどかに顔を出している


私は
今日にやるべき
一つ一つの用事を片付けよう




イースターおめでとうございます。


ワクワクして良いんだよ
ワクワクしようよ


わくわく後 (pan)
2011-05-02 20:16:44
わくわく後

青い飛行機に乗った

右の翼のすぐ横に乗ったんだ

雲の中 雲の上 雲の下

海の上 山の上 太陽の下

僕は 眠らずに見ていたよ

光沢のあるクリームの上を

もあもあの幽霊が通り過ぎる

そのときさ

かわいい赤いキンギョみたいに

別の飛行機が飛んでいた

逆方向に

小指の先っぽくらいの

かわいいヤツが

すごく一生懸命雲をこいでさ

僕の向こう側へ行ったんだ

****

濡れた夜の滑走路が

美しい直線や平和な弧を描いてる

名残惜しい気持ちをすべらせながら

ポケットに手を入れて

携帯がすべりでてないか確かめた

4個のブザー

25分で着陸だね

Unknown (前田奈緒子)
2021-06-05 08:55:09
すごくすごくお久しぶりになりました。
お元気ですか?

ばたばたとただ時が流れ、ホッとする時間もなく、月日がたちます。

久しぶりに、ネットサーフィンをしていて
panさんがみたくなり
さがしてみました


久しぶりに拝見でき
とても嬉しく満たされた気持ちになりました。

北海道はキツいけど
また東京で展覧会ありましたら、
今度こそ、迷わず伺います。

またお会いできる日を
心から楽しみにしています
ありがとう (pan)
2021-06-15 20:59:13
なりりん、コメントありがとう!
やふうブログ閉店で寂しくなったけど、ポツポツここは開いてるので、また遊びに来てね〜
元気そうで、うれしいやぁ😊

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事