MISO's Free and Easy Life

活ごこち、食ごこちをもとめて~

BABBI(バビ)のチョコレート

2006-12-11 17:36:59 | 手作りお菓子 パン サンドイッチ
ここのチョコレートはすごく美味しいんだけど。。
とっても高くて、なかなか買えません(笑)

2002年の12月に日本へ上陸し
一度見れば憶えてしまう、赤を基調にしたお店
バビは創立者の名前、店舗展開しているのは日本だけだそうです。
クレミニを購入、ヘーゼルナッツクリームをサンドしてあります。
ヘーゼルナッツ大好きな我が家



こんなものも売っていたので買ってみました~
チョコレートクリーム、こちらにもヘーゼルナッツクリームたっぷり入っています。
焼きたてのパンにたっぷりつけて食べます。。幸せ♪

はじめて買う場合、店員の方にまずヘーゼルナッツが入っているチョコレートを聞きます。
その時に勧められたのがこのクリームでした。
にほんブログ村 料理ブログへ

↑Please click the links below to vote for me. Thank you very much


最新の画像もっと見る

コメントを投稿