一燈照隅

日本が好きな日本人です

郷守人

2006年05月24日 | Weblog
1月に「皇室典範改悪阻止関西集会」に参加したときに、アピールを述べられた方に漫画家の畠奈津子さんが居られました。
まだ20代の方ですが、短い時間にはっきりと自分の意見を述べられていました。
その時に畠さんが書かれた「郷守人(キモンドー)」と言うタイトルの小冊子を拝見させていただいたところ、日本の行く末をこれほど考えているのかと思い、私もさっそく定期購読させていただくようにいたしました。
このような冊子はより多くの方にぜひ知っていただきたいと思います。
ナサラ◆スタイル

軍事評論家の佐藤守さんが先月「郷守人」の別冊で書かれた、教育現場の実態をブログで紹介されています。

教育“現場”からの報告
教育“現場”からの報告=その2
教育現場からの報告=その3
教育現場からの報告=その4
教育現場からの報告=最終回

最新の画像もっと見る

コメントを投稿