ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

新型コロナ 自宅療養の60代男性が死亡 安否確認のリスト漏れ「感染者急増で対応できず…」神奈川県が謝罪

2021-01-11 20:25:16 | ミサワホームの悪質手口
新型コロナ 自宅療養の60代男性が死亡 安否確認のリスト漏れ「感染者急増で対応できず…」神奈川県が謝罪
2021年1月9日 19時54分
https://www.tokyo-np.co.jp/article/78881
 神奈川県は8日、新型コロナウイルスに感染し、自宅療養していた横浜市の60代男性が、入院相当の情報があったにもかかわらず、適切な対応がないまま新型コロナによる肺炎で死亡したと発表した。男性は1人暮らし。県の担当者は「感染者が急増して、職員の作業量が増えた。十分な対応ができず申し訳ない」と謝罪した。
 県によると、男性は3日に陽性が判明。エックス線検査で肺炎像があったものの、男性は軽症で発症から10日経過していたことから、国の方針に基づき入院・療養は不要と判断した。
 市保健所は自宅療養と判断し、県は療養期間を6日までとした。
 4日午後10時ごろ、県が電話で男性に安否確認。血中酸素飽和度が、入院に相当する通常より大幅に低い値であることを伝えられたが、男性の応答に問題はなく、県は誤測定と判断して経過観察とした。
 この際、安否確認をする対象者のリストから漏れたという。
 5日、県は療養期間終了を判断するための電話をしたがつながらず、安否確認リストからも漏れていたため、応答がなくても安否確認すべきだとの考えには至らなかったという。6日に不審に思った親族が男性宅を訪れ、倒れている男性を発見した。
 今後、データ入力のチェックを徹底し、酸素飽和度が正確に測れない場合は医師の判断を仰ぐ新たなルールをつくるという。





この男性は安倍と菅がインバウンドとかヌカしながらしつこく中華を入れ続けたので殺されていますが、









ただ「コロナで死んだ」とされます



安倍や菅はバカなので、バカがアホノミクスやインバウンドとヌカすから今多くの日本人が死んでいますが、



この国ではバカ最強なので、連中がとがめられることはありません





しかし、クズ企業ミサワの場合は石綿の害を認識しながら意図的に細工して石綿をばら撒いているのでちょっと違います


















これがクズ企業ミサワの常套手段なのです




















やくざ野放しのこのゴミ国家











みなさんも被害に遭わないようにこの話を日本中が知るよう広めまくりましょう







このクズも害しかないので、コロナにかかりますように


















車が暴走してひとが死んでも
、もうろくしたじじいのせいにするという





便後紙って「法的に」とかヌカしてチンピラ企業と組んで平気でひと殺すクズも今では野放しだし



https://oneasia.legal/5002


ウジ虫もコロナにかかってウジ虫が普段やっているように医療機関に放置されますように




http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/










https://oneasia.legal/5002

・コンプライアンス研修(公務員、ハウスメーカー、工務店、コンサルタント等、多数)
って、アホか・・と思いますが




ほんと終わってるよ


このゴミ国家







検察まで買収されてるから、終わってる




これじゃあ、そこら辺の質の低い途上国とか中華といっしょですね




コスト抜きまくって中華で造って、エンジン内部に既知の不具合あるのに放置してそのまま乗せつづけて、不具合でたら製造者責任であるにもかかわらず何も知らないユーザーから56万もふんだくる腐ったクズ企業










このクズどもはクズ役人を抱き込んで共謀してマスごみも広告停止チラつかせて脅し、意図的にこういうことを仕掛けています



















本来捕まえるべきは、危険な車を認識しながら乗せつづけているこういうウジ虫どもです












このウジ虫どもは自分たちの不祥事をもみ消すためならなんでもやります









当方は神戸のクズやくざと共謀して、クズやくざによる一般市民の被害をもみ消しているクズ役人どもの存在を知っていました







それで横にクズどもが来たときからクズ役人どもとのやり取りも全部録っておきました









この音声を聴いてもらえばわかりますが
、わたしはクズどもがリコール隠しをしていることをクズ役人が認識しながら放置しているということを知っていたのです




意図的に売りつけている大量の粗悪建材とか全員が対象者の中華製の欠陥エンジンはこのクズどもがクズ役人を抱き込んでわざとやっている基本姿勢が表れています













その不具合が発生すると認識しながら世界中で一番大量に使って放置していた殺人エアバッグの回収はもう済んだのかな・・?
(日本はマスごみと共謀してもみ消しておいて、アメ公に対しては章男みずから公聴会に出かけて行って火消ししてご苦労)




ひとから大金奪って、’それを売りつけると不具合が生じる’ というのを認識しながらコスト抜きまくりの粗悪品売りつけてる異常なクズ企業







わずかなコストを抜くために



ひとの家の横で石綿わざとばら撒いて
、ひとの家壊して屁理屈コネて逃げ回るクズ企業親会社











このクズどもはクズ役人を抱き込んで共謀して意図的にこういうことを仕掛けています






















そういうときに加担するのが金のためならなんでもやる


専門知識を悪用してクズを逃がして金をもらう意図的に犯行を繰り返すウジ虫
です





https://oneasia.legal/5002




http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/










https://oneasia.legal/5002

・コンプライアンス研修(公務員、ハウスメーカー、工務店、コンサルタント等、多数)
って、アホか・・と思いますが




このゴミどもはこの最悪の手法を一般市民に仕掛けて、あのテこのテで口封じしてもみ消しまくっています







クズ業者ミサワはわざと石綿吸わせて腐ったクズと組んで細工して逃がす











知らない間に吸うと死ぬ物質を吸わされる恐怖






クズどもはその害を認識しながら腐ったクズ便後紙といっしょに組織ぐるみでわざとばら撒いています









意図的に石綿をばら撒き、周知せず証拠ももみ消し、クズ役人どもと結託して記録を消し去る


それが異常なクズと組んだ腐ったクズ企業ミサワの手口です





ゴミ屋がばら撒いた石綿で殺されるけど、本人たちには吸わされた意識がないので


ただ「石綿で死んだ」ことにされる



しかし、実は それで 殺されている










安倍周辺のクズども手法は共通です


https://oneasia.legal/5002




http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/









みなさんも被害に遭ってもみ消されないように、この話をどんどん広めましょう




トヨタが隠していたオイル上がりする中華製エンジンも同じ手法です





仮にエンジンが焼きついて事故を起こしても






相手は高卒のカスです



表向き形が整っていれば






エンジン内部で起きたことまでわかりません








最初から聴き返していただければわかりますが、



このクズどもはそういうことをする






そういうことを知っていて、初めからすべて記録を録り、みなさんにクズどもがどういう手法を展開するか



みなさんにみせるために公開しています



このクズどもの手法です



https://oneasia.legal/5002

・コンプライアンス研修(公務員、ハウスメーカー、工務店、コンサルタント等、多数)
って、アホか・・と思いますが

しかし、このクズどもだけではこういうことはできません




その裏には何がいるのでしょうねえ ^^





あなたはクズどもに殺されても、 自然に死んだ ことにされてしまいます



安倍周辺のゴミどもは公金にタカって、マスごみに広告ばら撒いて不正をもみ消しているだけ







もみ消す費用にはここをご覧のみなさんの税金や年金なども含まれています



日本国内にコロナを広く侵入させたクズ宰相安倍は今度は検察を買収しようとしています






うちの件でクズどもを派遣したのはトヨタのようです




http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/











森加計問題もそうですが、こいつらは腐った便後紙ややくざブローカーと組んでいろいろやってます




安倍というゴミはわれわれの税金を使って不祥事をもみ消します


みなさんも当事者ですので、この話を広めまくりましょう



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (franoma)
2021-01-12 13:02:28
いつも記事をありがとうございます。

[故意]かつ[証拠隠滅]と[証拠でっち上げ]で[不当判決]をゲットする…
そこが[阿漕]ですね。

ストーカー犯罪者とスクールカウンセラーを長年、兼業してきた《慶應ガール》が弁護士を付けないことによって[本人訴訟]による[濫訴]攻撃の第二弾で、420万円ゲットしようと虎視眈々と狙っています。内容は、6年ほどのストーカー犯罪をさらに延長してストーカー行為を続けたい原告の[我意]を通したいだけの暴挙です。もし[本人訴訟]ではなく弁護士をつけたとしたら、
①知的財産権の件は二重訴訟ゆえ取り下げですし、
②安談®︎商標権の保持者でもないのに自ら安談®︎に泥を塗る行為を6年ほど実行した
• tIros(←小保方さんに一時期、観察された[解離性不注意]を否認するため、箱庭療法家の翠雨先生に[質問]という形でストーカー行為をスタートした人格
• とおい(←《はにわ》さんを共犯に引き込んだ人格)
• idthatid(← 証拠隠滅と証拠でっち上げを長年やって「本人訴訟は強い」と勝ち誇る慶應ガール人格)
この3人格を[脳内裁判所]にて被告として出廷させ、安談®︎商標権へのダメージに関する[損害賠償]を請求するセラピーを行うことが妥当でしょう。3人格がネット上で行なったことは、現役スクールカウンセラーがするべきことではないので、彼女が息子の通う公立学校と同じ学区のスクールカウンセラーだったら、教育委員会に相談して、サクッと[懲戒免職]だった事件です。我々の生活現場まで “《突撃SS隊員女子》acting out!” のリアル・ストーカー行為も実行し、義姉がビビって車を擦ってしまい、私が翠雨先生とコンタクトを取り続けるからダメなのだと私に八つ当たりをしてきました。除草剤も予告なしに出入りの業者(創価学会員)に散布され、鼻の良い息子と猫が七転八倒、猫の出雲が急死し、出雲の死を知った母猫ムギはサンルームを走り回った挙句、仁王立ちになり、突然死しました。それでも
“《なかったことにする》ストラテジー” で済ませようとしています。
“第一次安倍自公政権” による “教育基本法の骨抜き” を行い、お子さまが自ら《観察主体》を守り鍛えることを妨害してきたカルトの所業です。

翠雨先生は、[解離性不注意]現象の存在を否認なさらない真っ当な心理職なので、STAP細胞事件で早稲田大学出身の小保方さんに対して、バッシングを最後まで煽った伊藤絵美《公認心理師》、「未熟者!」で片付けて[PTSD否認]を徹底しようとした攻撃性のある交代人格 tIros を持つ《慶應ガールズ》には批判的です。批判されたことを根に持って、[本人訴訟]という形式を悪用して[ストーカー行為]の続きをしています。

ストーカー=《加害者型PTSD》であり
“mentally disabled person” つまり
[精神障害]ゆえ
[精神療法]を受けて治さないかぎり、
教育/福祉/医療の現場で働く際に自身がPTSDの震源になってしまいますから、働く権利は、ありません。学区が同じなら教育委員会に相談して[懲戒免職]が妥当な事件を引き起こした当人なのです。

[精神療法]の内容は、上述したように、
3人格を被告として[脳内裁判所]に出廷させて、[保護人格]を弁護士として、
治療者と「意味のある言葉」をやり取りできるようにすることです。そういう治療を受ければ、伊藤詩織さんのように、弁護士をつけて[民事訴訟]を行うことが出来るでしょう。

これは、ジェンダー問題PTSDを絡めて、問題が解けないようにしていますが、
核問題PTSD否認=環境レイシズムと同じことで、ジェンダー問題PTSDは、直接には関係がない話なのです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。