ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

森友事件の真実

2017-04-05 21:11:20 | ホルモンクズ安倍

口封じに遭いました この話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします



石綿をわざとばら撒くクズやくざ
寄りに





必死に事件をもみ消そうとする神戸市のゴミ役人の振る舞いをみていただければ



森友事件に対する財務省の動きが理解しやすいと思います



要は安倍周辺の勘違いえせ愛国日本クズ右翼会議の補助金偽装ですが



表ざたになったので、必死にカゴイケひとりの責任にしようとしているだけの話です



いまどき自分たちの天下り先保護のためにここまでするバカはいませんので


こういうときはだいたい後ろで大物政治家とかクズやくざが動いています





そういうの知ってると


トヨタのリコール隠しを国土交通省も認識しながら放置している



というのも簡単に録れますね ^^



ライブドア野口の件といい、安倍のときはおかしなことがほんと起こりますね











「安倍さん」とかいってるバカは


壊れた福一の格納容器にアタマ突っ込め
って思います




毎日おかしな動きは武闘派のクズやくざかトヨタの広告力か






それは報道番組で事実を捻じ曲げたアナウンサーに聞いてみないとわかりませんが


どっちでしょう









うちはこんなくだらないゴミどもに


家を壊されて、大切にしていた庭を台無しにされたまま


もう3年もつき合わされています







家は動き(け)ませんので、隣にゴミ家屋が来た時点で終わりです



みなさんも被害に遭わないように、この話をバンバン広めてクズどもが横に来ないようにしましょう





後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やっぱりやくざの味方クズ役人

2017-03-26 20:21:34 | ホルモンクズ安倍

口封じに遭いました この話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします



当方は神戸市の役人がゴミやくざと結託して


地域住民の家を破壊、放置しているのを知っていたので、すべて記録に残していました






クズ役人どもの異常なやくざ擁護体質
は続きます



ある議員さんが神戸市議会で当方の案件について神戸市に対して質問してくださいました





うちの石垣がクズ業者の工事後ズレているのを確認し、





庭に亀裂が入っているのを確認させたにもかかわらず




「ただちに危険な状況にはない」と答えたそうです





実際に現地をみにきた際にうちの家が「バキっ」と音を立てたのをいっしょに聴いた
にもかかわらず



トヨタのリコール隠し
もそうですが、



いまの森友事件といっしょで


表ざたになるまではクズ役人どもがクズ業者といっしょになって


もみ消しにかかる



石綿の監視部署が石綿をばら撒く業者を野放し







宅地造成の規制課が人の家をわざと壊して土砂崩れを誘発する業者を結託して野放し









これではやくざどものやりたい放題です





ミサワというゴミ業者が横に来たおかげで


うちは何年も傾いた家に住まわされ、地震が来たら家につぶされるリスクを背負わされ続けています





ちょっとこのゴミどもいい加減にしろ


といった感じです




わたしはひと一倍税金を払っていますが、


こんなやくざ寄りのゴミどもをわれわれの税金で飼っているかと思うとヘドがでそうになります




神戸市のクズ役人ども
を背任の罪で刑事告発しておきました






クズどもをまともに動かすにはこの国では騒ぎが必要です



表ざたにならないと


クズどもはやくざと結託して動きます



ある日隣に来たクズ業者
に家を壊されて殺されたくないという方は





ご協力のほど


よろしくお願い申し上げます





うちはこんなくだらないゴミどもに


家を壊されて、大切にしていた庭を台無しにされたまま


もう3年もつき合わされています







家は動き(け)ませんので、隣にゴミ家屋が来た時点で終わりです



みなさんも被害に遭わないように、この話をバンバン広めてクズどもが横に来ないようにしましょう





後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

えせ愛国クズ右翼安倍一味の手口

2017-03-25 20:55:53 | ホルモンクズ安倍

口封じに遭いました この話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします






実際には100万もらっていても



「わたしていない」といえば、記録に残してもいないかぎり

「もらった」という証明はむずかしい


ただし、関係ないという割には


ブサイクなファーストレディが

個人メールや携帯番号を教えてやりとりしているし、


「あきえさん」と呼ばせるなど、かなり懇意だ(笑)


安倍周辺のゴミはそういうのを使う



実際にはそれで死んでいても


周知せず、死んだ人間(の家族)に気づかせなければいい



実際にはコスト抜きまくりの粗悪建築物発症していたとしても

それで発症したと証明させなければよい





うちの案件もそうです


地下は写らないので、


それを使ってバカな便後紙付きのクズ企業は調子に乗ってひとの家をわざと壊し、しつこく続けてくる




なんでこんなアホが’社会正義’名乗ってんだか・・




そして、福島


実際にはそれで発症しているのですが







汚染民に立証させなければよい


というのがクズどもの手法です



ほんといつまでも程度の低いバカの相手


めんどくさい ^^メ




うちはこんなくだらないゴミども




大切にしていた家を破壊されました





家は動き(け)ませんので、隣にゴミ家屋が来た時点で終わりです



かなりうっとうしいので





みなさんも被害に遭わないように、この話をバンバン広めてクズどもが横に来ないようにしましょう





後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「昭恵夫人から100万円」証言に食い違い

2017-03-23 19:59:49 | ホルモンクズ安倍

口封じに遭いました この話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします




「昭恵夫人から100万円」証言に食い違い
03/23 18:19
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00353274.html
23日の午前と午後、あわせて4時間半に及んだ、学校法人「森友学園」籠池理事長への証人喚問では、数々の焦点について、新たな説明がなされた。
23日午前9時すぎ、タクシーで国会に入った、森友学園の籠池泰典理事長。
いったい、何が語られるのか。
注目の証人喚問は、午前10時、まずは参議院で始まった。
籠池氏は「良心に従って真実を述べ、何事も隠さず、また何事もつけ加えないことを誓います」と述べた。
宣誓書に署名した籠池氏は、冒頭、焦点の1つである、安倍首相の妻・昭恵夫人からの100万円の寄付金について、「受け取った」と証言した。
籠池氏は、寄付金について「講演の控室として利用していただいた時、同行していたお付の方に席を外すように言い、私と2人きりの状態で、『1人にさせてすみません。どうぞ、安倍晋三からです』と言って、寄付金として、封筒に入った100万円をくださいました。昭恵夫人は、全く覚えていないとおっしゃっているようですが、私たちには、大変名誉な話なので、鮮明に覚えています」と述べた。
2015年の9月5日、森友学園が運営する幼稚園で、昭恵夫人が講演したあとに、園長室で100万円を受け取ったと話した、籠池氏。
さらに、この日。
民進党の福山哲朗議員は「10万円を講演料として渡したという話、その事実はいかがですか?」とただした。
籠池氏は、講演料について「ご講演が終わる時にお渡ししました。お菓子の袋に10万円の入っている封筒に『感謝』と名を入れて、お持ち帰りいただいた」と答えた。
講演料として、昭恵夫人に10万円を渡したと話したが、安倍首相側は、金銭の授受を否定(笑)している。
また、質問に立った自民党の西田議員は、同行した2人の政府職員は、席を外すことはなかったと強調した。
そして、籠池氏は、国有地の契約をめぐっても、昭恵夫人に口利きを依頼しようとしたことを新たに明らかにした。
籠池氏は、国有地の契約口利きについて、「昭恵夫人の携帯に電話しました。留守電だったので、メッセージを残しました。後日、内閣総理大臣夫人付の谷 査恵子さんから返事をいただき、『なかなか難しい』との返事をいただいた。平成27年(2015年)11月17日に、総理夫人付、谷 査恵子さんからファクスで、『大変恐縮ながら現状では希望に添うことはできない。なお、本件は昭恵夫人にもすでに報告させていただいております』というお言葉をいただきました」と述べた。
谷 査恵子氏から届いたというファクス。
谷氏は、2015年12月まで、昭恵夫人付だった政府の職員で、昭恵夫人のフェイスブックでも紹介されている。
証人喚問で、籠池氏は、昭恵夫人とのやり取りなどについてはくわしく説明したが、小学校の建設をめぐって、金額の異なる3種類の契約書があった問題では、「それ、刑事訴追を受ける可能性がありますので、お答えすることはいたしません」と述べた。
自民党の西田昌司議員は「あなたはどれだけのお金があったんですか?」とただし、森友学園の財政状況を繰り返し質問したところ、籠池氏は「この問題の本質を審議しているのは、どのような口利きがあり、どのようなことがあったかということですから。議員のおっしゃっていることは的外れだと思います」と、明確には答えなかった。
正午すぎに、参議院での証人喚問を終えた籠池氏。
東京都内の弁護士事務所で休んだあと、再び国会へ。
午後2時13分、籠池氏は「(お昼はどんな話を?)寝ました」と話した。
午後2時30分すぎ、籠池氏は衆議院に到着した。
硬い表情で、口を結んでゆっくりとした足取りで、委員会室へと向かった。
午後2時50分から始まった、衆議院での証人喚問。
そこでは、あらためて、昭恵夫人サイドからの返信である、ファクスについて質問を受けた。
民進党の枝野幸男議員は「このファクスは谷さんに何かお願いしたり、相談をしたりしたものではなく、安倍昭恵さんに対してお願いしたこと、それが、谷さんに振られた、谷さんから回答があったこういう認識ですよね?」とただした。
籠池氏は「おっしゃる通りです」と答えた。
枝野議員は「安倍昭恵さんが、ご本人が直接行動していないけども、自分が頼まれたことについて、公務員の方にお願いして、今のような回答が来るような動きをされたということですので、安倍首相が従来おっしゃっていたことと、全然違う。本当に重い発言なんです」と述べた。
谷氏が財務省に問い合わせたことが、国有地払い下げなど、事態進展につながったとの認識を示した。




こういうお金は記録に残しませんからねえ




アホな安倍自民はそれを逆手にとっています




どこまでいってもクズやくざを逃がそうとする高卒のカス当方の最初の弁護士いわく)は仕方がないとしても


検事まで信用できないこの国で



記録に残していないとクズやくざになにされるかわかりませんからねえ






まあ、ある政治団体にある税務署長と副署長が同時にゴルフ接待を受けた場所と日時をいえるわたしとしては


籠池がいってることはほんとのことだと思いますよ



もともと籠池は勘違いえせ愛国安倍周辺のカルト集団の関西支部の幹部ですからねえ


表ざたになったので切られましたが、


こういうのブローカーとか


絶対に表に出ないフィクサーが動かないと



たかが一学校法人(大した資力もなく’予定’)に対してこれだけスピーディにことが運びませんからね ^^











関係なければ


「谷 査恵子」なんて名前


いきなり出ませんから


安倍昭恵にも証人喚問かければいいのにw



安倍の関与があったか

安倍昭恵が金を渡して、さらに「安倍首相がんばれ!」と園児にいわせて洗脳してくれる学校法人に便宜をはかったかが問題なのに



西田とかいうバカなやつ出して



必死に「出していいんですね!?」とか籠池も苦笑するようなわけのわからない話をいきなり出して争点をずらそうとして



自民も墓穴掘りましたねえ(笑)











それにしても


何が名誉なんだかわからない安倍のブサイクな奥さん



呼べば、何度も’ただで’税金使って付き人数人つけて


大阪まで来てくれるんですね



ヒマそうだなあ



うちも呼ぼうかな・・?(笑)




うちはこんなくだらないゴミども




大切にしていた家を破壊されました





家は動き(け)ませんので、隣にゴミ家屋が来た時点で終わりです



かなりうっとうしいので





みなさんも被害に遭わないように、この話をバンバン広めてクズどもが横に来ないようにしましょう





後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

首相夫人 籠池氏の妻とメール 了解得られれば公開も

2017-03-17 21:01:43 | ホルモンクズ安倍

口封じに遭いました この話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします



首相夫人 籠池氏の妻とメール 了解得られれば公開も
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170317/k10010915621000.html
3月17日 18時30分
安倍総理大臣は衆議院外務委員会で、学校法人「森友学園」の籠池理事長が「学園を作るにあたっては安倍総理大臣の寄付金が入っている」などと述べたことについて、みずからも昭恵夫人も寄付を行っていないと強調しました。また、昭恵氏が籠池氏の妻とメールで連絡を取り合っていたことを明らかにするとともに、先方の了解を得られれば、メールの内容を公開する考えを示しました。
この中で、民進党の福島伸享国会対策副委員長は、学校法人「森友学園」の籠池理事長が16日、「学園を作るにあたっては安倍総理大臣の寄付金が入っている」などと述べたことについて、事実かどうかただしました。

これに対し、安倍総理大臣は「籠池氏とは1対1などで、お目にかかったことはなく、個人的な関係はない。そうした方に、これだけ多額の寄付を私自身が行うということはありえない話で、妻や事務所など第三者を通じても行ってはいない」と述べました。また、安倍総理大臣は「念のため、妻にも確認を取ったが、領収書などの記録もなく、妻個人としても寄付は行っていないということだ」と述べました。

そのうえで、安倍総理大臣は今回の籠池氏の発言を受けて、法的措置を講じることはないという考えを示しました。

一方、福島氏は「きのう野党4党の国会議員が籠池氏の自宅を訪ねていた際、昭恵夫人から籠池氏の妻にメールが届いていたが、現在もメールのやり取りをしているのか」と質問しました。

これに対し、安倍総理大臣は「私の妻は、もうすでに辞めているが、一時、小学校の名誉校長を引き受けていた。退任したあとも、そんなにないと思うが、メールのやり取りはしていた。それは事実だ」と述べました。




安倍周辺のごみはほんと事実歪曲でたらめだらけ



公費使っていってるし


まあ、安倍自身が一番のゴミですが・・・









籠池は安倍周辺のごみ右翼集団の大阪支部の幹部だったみたいですねえ(笑)



所詮、ゴミどもはこの程度







うちはこんなくだらないゴミども




大切にしていた家を破壊されました





家は動き(け)ませんので、隣にゴミ家屋が来た時点で終わりです



かなりうっとうしいので





みなさんも被害に遭わないように、この話をバンバン広めてクズどもが横に来ないようにしましょう





後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります





コメント
この記事をはてなブックマークに追加