*まるなのおうち*

こだわったおうちにようやく入居。これからがほんとの我が家作り!

お引越し

2007-04-10 06:58:12 | つれづれなるまま
なんとか仕事もカタがつきそうで、ばんざ~い

やっぱり神経をつかうので、髪も抜けるし夢にも「あれ
やんなきゃ」って出てくるし、のんびりした生活をしたいな~と
思うのだけど・・・。
でも20代の頃と違って責任もあるし、お伺いをたてられる立場となると、
大きい仕事が終わるたびに「またがんばろっ」って思える
ようになるのは成長した証拠

時間を上手に使ってメリハリのある生活を目指したいところですが

ところで、ブログを早々とお引越しすることになりました。。
(いろいろとありまして・・・)


http://minikamo.blog99.fc2.com/

まだまだこちらは使い慣れていない上に、バタバタも続いているので
更新がなかなかできませんが、のーんびり続けていこうと思います

HNもさっそく変わってしまうのですけど
(これまた思うところがありまして・・・)

HPにはこのブログも残すので、思い出としてとっておきます

つたないブログに遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします




最新の画像もっと見る