*まるなのおうち*

こだわったおうちにようやく入居。これからがほんとの我が家作り!

おめでとう~^▽^/

2007-04-04 06:47:01 | こども
昨日はお兄ちゃんの6回目のお誕生日

そう、お兄ちゃんはあと2日産まれるのが早かったら今年は
小学生だったの~。。。



じゃじゃ~ん
我が家ではまずお目にかかることのできないこのセット!!

私の祖母、こどもたちのひいおばあちゃんからのプレゼントです。
フルーツがとにかく大好きなお兄ちゃん。
いつも祖母はフルーツをプレゼントしてくれます。。
ありがとう

で、平日だとなかなかお誕生日にお祝いをしてあげられない
のですが、近所で人気のおすし屋さんでお持ち帰りをして
ミニミニお祝い会

最近は反抗もすれば、テンションあがりっぱなしでほとほと困るし、
泣いたらかなり後を引く・・・でも、
何より元気でやさしく育っていることをありがたく思います

弟君がかなり激しい??だけにお兄ちゃんは我慢することが多いけど
自分なりに納得できるようになってきました。

あと1年でランドセルを背負うのね~
保育園では大きく見えるけど、ランドセルを背負ったらとっても
小さく見えるんだろうな★



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい。 (c*trk)
2007-04-04 23:21:11
お久しぶりです。
お家のほうも素敵なお家でいいなぁ。

お兄ちゃんのお誕生日もおめでとうございます。。

さっき妊婦のお友達から、「今おしるしがあって、今から病院行くよ~」って、メールがあったので、同じ誕生日になるかな。明日かな。

かごバックを編んだので、また、近いうちにアップしてみるので、よかったら、お時間があるときに見てくださいね。
楽しみです★ (*まるな*)
2007-04-05 22:19:07
c*trkさん、ご無沙汰しております!
ちょっと落ち着くまで家の中、大変なことになっておりますが・・・;
かごバック、めちゃめちゃ楽しみです~★
週末じ~っくりブログ拝見させていただきますね~!
それを励みに仕事もがんばります