*まるなのおうち*

こだわったおうちにようやく入居。これからがほんとの我が家作り!

ネットができませぬ;

2007-03-16 06:49:15 | おうちづくり
引越しも何とか終わり、片付けの最中の我が家でございます。

しかーし!やっぱりちょっとした手違いでネット環境がいまだ整って
おりませぬ

うーむ。。。

ただいま、仕事も繁忙期を迎え、実家にお世話になることをいいことに(?)
ブログ更新も実家からなのです

いつになったらネットができるんだろう。。
色々買いたいものがあるけど、仕事で買い物にいけないので頼りは
ネット通販。

しばらくは無理なのかしら・・・(買いすぎるから神様がネットを
使えないようにしてるとか!!・・ないよな~)。

ただ、数日たっても何がどこにあるのか、よくわからない状態の
日々ですが・・・

「蓄熱式暖房機」ブラボー

これはすばらしいです!
我が家は7キロタイプ1つですが、シーリングファンの攪拌もあるので
外の寒さとはまったく無縁。
しかも自然な暖かさ
とっても感動しているところです。

IHヒーターもとっても便利ですが、私には周波数があわない・・かも?
ちょっと困りどころです。

食器洗い機もさっそく恩恵にあずかっておりますよ~。

あ、そうそう、1717タイプのTOTOユニットバスですが、家族4人でも
十分入れることが判明し、これまた感動してます
半身浴タイプなので、腰掛部分に子供がちょうどいい感じで座れます。
まぁ今だけでしょうけどね

さてさていつになったら落ち着くのかな~





最新の画像もっと見る