Colors of Breath

★オリジナルソング・絵・詩・写真・猫・心ブログ('07.11.4開始)★『Breath』音楽活動('11.9.4開始)

かもめ

2011-12-29 23:21:50 | 10.オリジナル&カバーソング


〔かもめ〕

 

の歌詞が下にあります。ブログを始めた頃に、
詩&イラストとしてアップしたものです。

正直、あまり明るい詩ではなく、内容も暗号的です。
自分で言うのも何ですが、かなり、心のコアな部分に訴えかけてくるような、
聴く人其々によって意味の姿を変える、重く切ないバラードです。



 

 

 

かもめ


あれは海の音……?
いいえ あれは 雨の音…
疲れたせいね 幻がちらつく

あれは海の音……?
いいえ あれは 雨の音…
聞こえてくるわ 遠い海鳴りが……

言葉はやめて!
かもめになりたいの 海が見たいわ
誰か私を連れてって

そうね 何もかも 遠い昔
もう翼もないわ



あれは海の音……?
いいえ あれは 雨の音…
忘れたかった 昨日までのことは…… 

あれは海の音……?
いいえ あれは 雨の音…
流れて行くわ 私ひとり残して……

言葉はやめて!
かもめになりたいの 海が見たいわ
誰か私を連れてって

そうね すべてが空しい夢
もう 翼もないわ


言葉はやめて!
かもめになりたいの 海が見たいわ
誰か私を連れてって

そうね何もかも遠い昔
もう 翼もないわ

そうね 何もかも遠い昔
もう 翼もないわ


 絶望の底で終わっているような暗い歌詞です。
でも行き着いた底からあたりを見回し上を見上げたら、
自分で這い上がり進むしかないのだという覚悟を決めることも出来た、
そんな悩み多き10代の頃に書いた詩と楽曲です。
さて、お披露目の日をお楽しみにね。


CAPRICCIOにやっとウタが入りました。Breathの曲リンクやYouTubeの動画は、
皆様のブログなどでご紹介頂けたら嬉しいです。
気に入って頂けましたらどんどん応援のほどをよろしくお願いいたします。
  

 

Breathオリジナル曲を以下に公開しています。
(作詞・作曲・作画・歌 ichii /編曲・演奏 char312)
たくさんの人に聴いていただけたら嬉しいです。
感想やコメントもどうぞお気軽にね。

★3月の私はWETTISH (ウェティッシュ)

3月の私はWETTISH /Breath オリジナル

 

★May Line(メイライン)

May Line /Breath オリジナル

いつも来てくれてありがとう。
お帰りの際は下のランキングバナーをポチッとして頂けたら嬉しいです。  

 人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 My YouTubeチャンネル等のご紹介(2024年追記)

◆Breathメインチャンネル →YouTube-Breath
◆Breath-YouTube (カバーソング) → Colors of Breath
◆一位チャンネル(猫動画) → YouTube-Ichii (藍月一位)
◆Breathホームページ → Breathのホームページ
◆Breathのツイッター(メイン) →  Breath-twitter (Breath)    
◆Breathのツイッター(Ichii個人) →  Breath-twitter2(文太)


このブログに登場する我が家の子になった保護猫達です。  
 →カテゴリー14.写真(ノラ猫&小動物)


彼らの面白いハプニングや成長の様子を私のオリジナルソングで紹介しています。
ご試聴頂けると光栄です。

◆新編集の猫動画とオリジナルソングのYouTubeチャンネル
YouTube-藍月一位

チャンネルをお持ちの方は登録して頂けると光栄です。
感想やコメントも大いに励みになりますのでお待ちしております。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。