南浦和雑記庫

横浜ベイスターズファンで乗り物好きな南浦和人の
適当なコンテンツアップローダ

○2006ベイスターズフェスタ 4

2006-11-23 | ○観戦記


カードが出ていないのにモノマネピッチングをやらされる吉川.
加藤のモノマネ.どうも真似されやすいらしい(笑)





すると,選手に代わって出場していたユースの少年にサヨナラヒットを打たれる(爆)





愕然とする吉川(爆)





打った少年は胴上げされる.





というワケで石井ヤッターズの優勝で幕を閉じる.
最終的には少年の名前が大量に並んでいた(^^;;





なぜかヒーローインタビューは呉本.何の関係もないやん(爆)





優勝の目録を手にする石井琢朗.





大矢次期監督が挨拶に.





締めで,元幕内力士を父親に持つルーキー山口が四股を踏む.









早くマウンドでこれをやってくれ(笑)





最後はグランドが開放され,中央でさっきまで選手が着ていたオールドユニフォームがチャリティーオークションにかかる.





中央でユニを掲げるケチャップと吉岡さち子.


以上.

最新の画像もっと見る