南浦和雑記庫

横浜ベイスターズファンで乗り物好きな南浦和人の
適当なコンテンツアップローダ

○8/26インボイス-湘南@上尾

2006-08-26 | ○観戦記


上尾市民球場で行われた湘南×インボイスの試合を見に行ってきた.




真ん中の階段が入り口.








かなり立派な球場である.
本拠地球場でもおかしくないくらい.

ていうか本拠地球場(=西武第二)は無料なのに,ここでは1000円取る(爆)




試合前のインボイスの面々.




今日のスターティングラインナップ.




湘南の先発,吉川.
割と好きな選手.もともと先発向きではないと思っているけど,下では先発で好投している.
この日も結局完投してしまった(^^;;




サードの守備につく万永.




下に行ってしまった古木.




やっぱり下に行ってしまった小田嶋.




湘南に攻め込まれてマウンドに集まるインボイスの面々.
ちなみにインボイスの先発は山崎.




その間,かなり長いこと話し込む田中充と青山コーチ.何を話していたんだ?(^^;;




クロスプレー.上手く撮れなかったorz




左打席に立つ右打者斉藤.こういうコトもやるのね(^^;;




★北川★ この日はレフトフライ×2(・∀・)




4番に代打・田中一徳が送られるが,表示は間違えて田中充.
結果として充が2人になってしまった(爆)




さらに代打・黒羽根.




そのままファーストに入る黒羽根.ちなみ黒羽根のポジションは捕手.




試合終了.湘南の勝利.




最終のスコアボード.
5回までに8点を取った湘南がそのまま勝利.
吉川は最後に3点取られたが8回までは3安打だったか,そこそこ抑える.


しかし,1軍に上げてバリバリやれそうなピッチングには見えなかったなあ(^^;;
もうちょい様子見か?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古木・・・(⊃Д`)。 ((□◇□)ノ)
2006-08-27 07:53:31
ここに居ていい選手がベイに居て、ベイに居たほうがいい選手がここに居るなんて・・・_| ̄|○

今更ですが(´∀`)



黒羽根がファーストって(□◇□;)



よしかー、未だにそんなモンですか_| ̄|○
Unknown (◇ ̄)ぷらんと.)
2006-08-28 00:25:52
百式( ̄◇ ̄)ノ



まあ古木も外野の守備は2軍においてもまだまだ修行中という感じでしたが(爆)



吉川は何とも言えません.

要所はしめるピッチングだったとも思うんですが,どうも此奴の場合は安心できないんですよねえ(^^;;