ダイブマスター(潜水道)兼温泉ソムリエマスター(温泉道)が行く!

仕事は二の次?海と温泉とグルメと映画レビューの日々。色々ありましたが人生楽しまなきゃ損ってことで。メインはTWです。

まごころ亭でランチ

2013年08月01日 | 食べログ

今日は、雨降るんじゃんかったんですかね。
朝はジメジメ、午後から天気良くてじわじわと暑くなりましたね。

そんな中、久米川の駅前にランチしに行ってきました。
ここは、たま~に平日の昼間にランチしに行ってるとこなんですが。
行く時間がいつも13時半頃なので、がらがらです。
店構えは、小奇麗な定食屋さんですが居酒屋で定食も出してますが正しいでしょうか。

  

何か贅沢にも有頭エビフライを食べてしまいましたわ。>¥950
小鉢で出てくる冷奴とサラダとかいい感じ。
ボリュームも満点です。
暑い中一人でリッチな気分にひたってます。
お手拭も夏は冷え冷え、冬はアツアツで出してくれるんですよね。
キンキンに冷えてるお手拭(ハンドタオル)でおっさんみたいに顔や首回りふいてしまった(爆)。



昼間から本気で飲めるお店なので、ランチの隣で一人で来たおっさんが本気飲みしてます。
日本酒が充実してるようです。


東京都東村山市栄町2-31-1
TEL:042-391-0556
営業:11時~23時
無休


一応明日からバリ特集しようかと思ってます。
でも、写真整理が全く進んでないのよね~。
旦那のカメラ(私のより性能がいい)と自分のカメラと混合で撮影してたから
余計分かんなくなっちゃった!?



にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿