ダイブマスター(潜水道)兼温泉ソムリエマスター(温泉道)が行く!

仕事は二の次?海と温泉とグルメと映画レビューの日々。色々ありましたが人生楽しまなきゃ損ってことで。メインはTWです。

アメリカンダイナー オールドハンガー

2013年05月14日 | 食べログ

甲府にもこういうお店ができたんですね。
甲府っていまいち食べるところがないような気がしておりまして、
いつもランチに悩みます。
ネットで探していたらヒットしたんですが、おしゃれな感じです。
黄金温泉に入浴してから、11時間のオープンに合わせてやってきました。
ハンバーガー専門店なので外観もアメリカンな感じです。

  

店内は、工場を改装して作ったようです。元々板金屋さん???
貸し切ってパーティなどもできるようです。二階も座席があるようです。

  

アメリカらしい大きなハンバーガーが色々。
ランチは、セルフでスープ飲み放題となっております。
平日ランチだとさらにドリンクもつきますのでお得ですね。

  

私はアボカドバーガー(ポテト+ドリンクセット)を注文しました。>¥1,040
細長いお皿に盛られてやってきました。
すごい存在感!肉厚なハンバーガーが見えます。
ソースは、2種類から選べるのですが和風テイストのわさび醤油にしました。
Subwayのわさび醤油と似たような味付けになりました。
やっぱりアボカドにわさび醤油あいます!

  

バンズをとったらこんな大きなアボカドがっ。

どう考えてもかぶりつけないのでペーパーが用意されてますので
それでハンバーガーを包んで少しずつ食べていくという感じです。

旦那は、ロコモコプレートです。>¥980
ハワイ版ハンバーグ丼ですね。それにしてもどっちもボリュームがスゴイ。
定食屋さんではないので頻繁に行くことはなさそうですが、
周りのチェーン店の味に飽きたらここも悪くないかな。

  

20号沿に看板が出てますがすごく小さいので東京インテリアの裏と覚えましょう。


公式サイト
山梨県中巨摩郡昭和町西条3838-1
TEL:055-268-1551
営業:11時半~15時(ランチ)、17時~Last(ディナー)
土日祝は、11時半~Last
月曜定休


にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿