ダイブマスター(潜水道)兼温泉ソムリエマスター(温泉道)が行く!

仕事は二の次?海と温泉とグルメと映画レビューの日々。色々ありましたが人生楽しまなきゃ損ってことで。メインはTWです。

久しぶりに魚啓

2011年08月14日 | 食べログ

1年くらい行ってなかったか。久しぶりに再訪。
新メニューないかなと思ってましたらありました!

極上海鮮丼>2100円
通常の海鮮丼の上を行く刺身15種盛りのようです。ほう。



というわけでコチラ。
トロは一切れですが、相変わらず全部乗せました!という主張はひしひし感じます(笑)。
アワビも薄いですが、まあ一切れ乗ってます。
通常の海鮮丼は、刺身でないものも乗ってましたが、極上は全部刺身です。



私は、今日こそ焼魚をとオーダーしてみましたが、あっさりと
「30分かかりますよ!(=やめときな!)」
とのパツ金のおばちゃんに一喝され、平凡にエビフライミックス定食に。
最近は、ネットの発達でこのおばちゃんの愛想のない接客がよくやり玉にあげられてます。
美味しければ、私はあまり気にしないことにしてますが



黄色の短冊メニューの数がぐっと減り、だいぶ整理されてました。
玉子焼きなどもなくなってました。オーダーできたためしはないですが。
これも震災の影響か・・・。

夕方に訪問したため、店内まだがらがら。注文してすぐ出てきました。
遅い時は、たいがい遅いのがネックの魚啓さん。
土曜、日曜午後は覚悟の上、行ってください。



住所:静岡県御殿場市印野1648
TEL:0550-89-0941
営業:11:00-14:00、16:00-21:00



 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿