一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

整形外科へ

2024年03月19日 05時54分00秒 | 日々徒然
ジクトルテープという貼り薬を毎日一枚貼って
数週間…
全く改善されません

今日の再診で2枚になりました。
これで今晩は寝られるでしょうか?

痛みには強い私ですが寝られないのは
しんどい😓
今晩はどうかな?

思えば親世代が通って来た道を同じ様に
歩んでいる自分がいて笑えます(≧∀≦)
身体のアチコチが痛いと病院通いの毎日に(笑)



桜が5分咲きになりました
もうすぐソメイヨシノが咲き出します
が…
20日は寒い荒れた一日になりそうです
公園でオカリナを吹く予定なのですが
どうなりますか(๑・̑◡・̑๑)



コレは紫陽花です
「雨のち星」と言います
「雨に唄えば」と言う紫陽花を探しています
なんとなく似ていたので千円で購入

今はお花に癒されています♪



マーマレードワッフル



シンプリーコーラル

お花の世話や
お菓子ずくりにもかなり右肩、右腕を使います

何も出来ない状況です