一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

sanaeさんが・・・・

2011年08月30日 13時29分43秒 | つぶやき
何年も前からブログを覗いているsanaeさんが亡くなった。
と言っても・・・・誰も知らないかもしれない人。

十数年肺癌と戦って力尽きてしまった。
まだ・・・・
54才だったのに。。。。

こんな素晴らしい人を何故神様はこんなに速く連れて行くの?
ひどいじゃない。
まだまだ生きたかったのにね。
お花が好きで、ミスチルが大好きだったsanaeさん。
みんなに優しい本当に慈悲深い人でした。

お疲れ様でした。
ご冥福をお祈りします。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご冥福をお祈りします (チカ)
2011-08-30 22:30:17
ブログの付き合いとは不思議なものですね。
親しい友達よりも深いと思うときもあります。
でも顔も声も知らなかったりする。

まだまだやりたいことたくさんあったでしょうね。苦しかったでしょうね。
どうぞ安らかにお眠り下さい。
返信する
Unknown (キティラブ)
2011-08-31 11:29:09
存じ上げないけど、衝撃的に悲しくなります。
若い時から戦われたんですね。
お付き合いある方なら、尚更ショックですね。

今年のはじめに知人が二ヶ月で亡くなり、お通夜で奥さんに「なんで?なんで?」としか言えなかった。奥さんが二ヶ月前に会った時は、わからなかったと…ほんとにショックでした。

また、最近聞いた友達の姪さんの旦那さんは、結婚して七ヶ月で心臓麻痺で今年亡くなったとか…これもショックでした。
生老病死は仕方ないけど、辛いですね。
返信する
チカさんへ (michi )
2011-08-31 13:27:17
そうなんですよね~~
10年前からだからすべて知ってる感じで
私も落ち込んでしまいました。

居ないって信じられないです。
返信する
キティラブさんへ (michi)
2011-08-31 13:30:45
知り合いが無くなるのはやはりショックですね
しかも若いと余計に。。。。

ある程度年行った人なら諦めが付くけど・・・・
落ち込んでします。
返信する