一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

愛ちゃんの発作その2

2010年12月15日 17時35分36秒 | つぶやき
デジカメで摂った動画をブログに載せようとヤッキになるが。。。。
ダメ。
gooは難しいのかな~~?
YouTubeのなら簡単に載せられるのに。

お昼に病院から電話が掛かった。
「20日にキャンセルが出たので来年5日を変更しないか」との事だった
今日中に返事するとして・・・・

いろいろ考えるが何故かしゃんとしない。
胸の中がモヤモヤ。
こんな時はしないに限るのだけど・・・・・

何故発作が出るこの時期に手術するのだろうか?
レントゲンを摂っただけだし他の血液検査とか心電図とかしないで良いのだろうか?
といった疑問がある

それで病院まで車を走らせたが先生には会えず女性の先生に何となく丸め込まれた感じが否めない。

さて・・・・
どうしようか?

主人は動画を他の病院に見せる事を勧めているが・・・・・・
人間にも言える事だけど・・・・・

納得のいく回答をもらえる先生は少ない。
素人だけど・・・・・
私だったら今は不妊手術はしない。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キョン)
2010-12-15 19:50:37
私も 今発作があるときはしないですね
人だったら 避妊どころではないかも
後からでも十分間に合う手術ですもの

よく考えてね
きょんちゃんへ (michi)
2010-12-16 18:59:43
人間って・・・・
何かしら教えてくれるものがある・・・・
納得出来ないものはしないに限る。

ものが言えない動物は飼い主がキチンと納得してやらねばと。。。思います。私も。
Unknown (キティラブ)
2010-12-16 20:45:10
早めるのが、納得いかないと怖いなぁ~

やはり首の贅肉って関係ないみたいだけど~

さっき帰ってきたら、乳癌の検診結果。異常が認められましたのでとある。私は、こんなとき弱い。主人はなんか人ごとだからか仕事の電話かかり夕食食べずに行った。

なんかいややわぁ~

あいちゃんのは、もう少し他の病院へ聞いてもいいかなぁ
キティラブさんへ (michi)
2010-12-16 22:07:54
贅肉はほとんど関係ないみたいですよ~~

え~~
誰が乳がんの異常なの?
ラブちゃん?それともキティラブさん本人?
乳がんの検診でマンモグラフィーやったんでしょ?
その結果?
心配してますよ~~
もっとちゃんと書いて・・・・・