一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

思う事。

2017年08月13日 05時01分18秒 | 日々徒然
「あなた、バッカじゃな~い?私も馬鹿だけど
こんな暑い時間に出て来て」


挨拶するんよ~~
(そう言え)

午後からの吹き矢に行く私に呆れ顔で言う主人。

外はぎらぎら太陽が痛いほど(*^。^*)

お盆だし・・・
参加は少ないかな?と思いきやかなりの人数が集まる。
皆さん
お馬鹿な連中(*^。^*)

9月に検定があるのでその練習。
心配した最高段位の彼女は私とひとくくりにされて最初から最後まで
私と一緒に居た。

沢山の人との交わりは無かったので心配は杞憂に終わった。

スポーツ吹き矢の青柳杯。
ユーチューブでその流れを見る事が出来る。

先生にチェックされましたか?と聞くと
「すごい高い所の事なので見た事がない」と言われた。

奥さん先生からは「熱心やね~」と。

「準優勝の人が私のブログ友の人で同点だけど所作で落とされた」と
言いたかったんだけど・・・・自慢かな(*^。^*)

だけど・・・・チェック位して欲しい先生なら。

隣の郵便局に毎月張り出される

教室の生徒さんのも何枚かある。
私は用事のある時だけ出すがその他は出さない。

これも先生の言葉が足りない・・・・

人の事が気になるいや~~なお年頃。

これではいけません・・・・・

朝方涼しくて・・・イヤ寒くて心地いい眠りを起こされてしまった。
お前たち(犬)こんな時はまだ寝ていようよ・・・