一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

25日夕方から大雨

2024年03月26日 06時00分00秒 | 日々徒然




プラム





鉢植えのプラムの花

折角綺麗に咲いているのに雨続きで気の毒☂️

プラムの花は見事
実は全くなりません💧

あまりの鼻水に我慢できず遂に耳鼻科へ
昨年も4月の3日に耳鼻科に来ていました
杉は終わりかけ檜にバトンタッチだけど
そんなに多く無い…
PM2.5かもね〜と(>人<;)

コレで一つは解決するでしょう
動かないとやはり何も始まりません😕

最近はよく眠れるし免疫力も上がるでしょう

雨続きはしばらく続くみたいですが
ボチボチギァーを上げていきます

今、普通のカンパーニュを焼いています
胡桃とレーズン入りが好みですが
何も入らないカンパーニュに挑戦
しかも、オーバーナイト製法で一晩かけて発酵
させて翌る日に焼きます♪♪♪

焼き上がり^_^



出来上がり‼️
最高に美味しい😋