一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

悩で・・・・そして。

2017年07月26日 06時44分34秒 | 日々徒然
私は携帯に振り回されていると思っていない。
(今の若い人のように・・・)

先日
携帯が全く使えなくなった・・・・・

ウンともスンとも言わない(笑)
充電は朝までしてたから充分だし

携帯がないとなると・・・・・
困る事が沢山ある。

電話番号はすべて携帯の中だし・・・
役所に提出のスズメバチの巣を写した写真が携帯に入っている
これが消失したら・・・・困る。

お昼まではあいの出血の様子を写せていたのに・・・・・
慌ててauショップへ

すると・・・・
これはアップルとのお話になりますので・・・・と
番号を押して私にショップの携帯を手渡した。

私の携帯の裏に書いてある番号を言って下さいなんて言われても
見にくくてあくせく。
ショップの方に手伝ってもらいどうにか解決。
(一時的なエラーだった)

~~~あぁ~~あ
私もどっぷり携帯に取りつかれていたし
振り回されていた(^_^;)

携帯がないと何も出来ない・・・と知った。
昔は・・・・よく携帯無しで生活していた?
イヤ、出来ていたな~~

今から思うと怖い。
携帯さま様。

これからの残り少ない人生をこの携帯でもっと豊かにしたい
。。。なんてね~~
私の手には余るようだけど(*^。^*)


絵に描きたいと植えたアサガオ
モデルになるのは難しい・・・・すぐしょぼんでしまう。


においバンマツリの狂い咲き


さくらラン(ホヤ)の蕾を見つけた。
また裂いてくれるのかヽ(^。^)ノ