一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

クリスマスケーキ、どうしよう(*^。^*)

2016年12月01日 21時21分55秒 | 日々徒然
孫が産まれてから材料の分かったモノを食べさせたいと
毎年手作りして来たけど・・・・・


これは昨年の作
誕生日用に焼いたものだけど土台はいつもこんな感じで
これにクリスマス用のデコレーションをする。

だけど
何回も練習してもスポンジが市販のようにならない・・・・
お味はいいけど(*^。^*)

それに
孫も段々大きくなると市販のキャラクターのケーキが
食べたいのでは?と思ってしまう

ケーキを食べられるなら何でもいいのかもしれないけど(*^。^*)
さて今年は
どうしましょう?

巨峰の干しブドウを買った。
酸っぱくてよう食べん(ー_ー)!!
なので
レーズンクルミパンを焼いてみた


レーズンゴロゴロ、クルミゴロゴロ

いっぱい入ってれば良いってもんじゃないけど・・・・誰が食べるんだろう(*^。^*)