一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

奇跡?

2017年12月06日 06時17分24秒 | 日々徒然
奇跡なんてチョットオーバーだけど(*^。^*)
今朝はなんと6時まで寝ていた。

犬が全く起きない・・・・これはまさに奇跡。
2時~3時には私も目が覚めていたのにこれまた不思議。

昼間はほとんど何もせず炬燵番。
日頃は見ないテレビを見て寝転がっていたので本来なら
夜は寝られない状況。

お昼ご飯も市販のお弁当。
夜は残り物
これじゃぁ、夜も寝られないと覚悟してたのにラッキーでした(*^。^*)


これは前日に焼いたパン。
レーズンとクルミが沢山入ったパンが食べたくなったから。

昨日は冷凍庫にクリームチーズが残っていて・・・・
冷凍庫臭が付いていそうなので
フードプロセッサーで混ぜるだけのチーズケーキを焼いた。



何もしないけど・・・・
混ぜるだけは(笑)できた

O型の私はすべてに大雑把。
B型の主人はとにかく几帳面。

目に余る事を注意されると

「これが私です。
が何か文句ありますか?」

と返す。
・・・・いけませんねぇ~~

人間
謙虚さを忘れたらおしまいです(ー_ー)!!
反省・・・