一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

暑い・・・と言いたくないが(*^。^*)

2017年07月31日 06時23分18秒 | パン・ケーキ&つれづ...
口を突いて出る。 「暑い」
暑いモノは暑い。

朝から鉢の水やりして蚊に刺され・・・・
テンション下がった時は・・・・・・・・

笑顔、笑顔(*^。^*)(*^。^*)

余りバリエーションのない我が家のパン。

チーズベーコンクッペ

フランスパンなので300度に余熱しなくてはならず
このくそ暑いのに余計に地獄。


美味しいパンではあるけれど・・・・
動力考えたら買った方がいいのかもしれない。

昔は絶対に咲かせる事が出来なかったさくらラン。
コツを覚えればかなり蕾を付けてくれる。




要はつるを切らず伸ばす事だけ・・・・・
ドンドン伸びて行くけどそれさえ気にならなければ
なんて言う事ない。が
どこまで伸ばせるかが問題。
冬は外では無理なので。

さてさて
今日は何をしましょうか?