きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

深谷シネマで NO選挙,NOLIFE

2024-02-25 22:15:00 | その他
今日から深谷シネマで、映画『NO選挙,NOLIFE』の上映が始まりました。私も地元深谷での上映という事で、田中くんと一緒に乳牛ホルスタインの正装で鑑賞させていただきました。上映終了後に、前田亜紀監督と畠山理仁さんが登壇して、舞台挨拶が行われ楽しい時間を過ごす事が出来ました。

上映後のサイン会では、雨にもかかわらず集まったファンのみなさんに対して、2人はとても丁寧に対応していました。やっぱりこういった対応がファンを惹きつけるんでしょうね。



帰りがけに牛乳を2人にプレゼント。牛乳で乾杯をお願いしたとこ、快く引き受けていただきましました。

『NO 選挙,NO LIFE』からの『NO MILK,NO LIFE』
頑張っている人を応援したいという意味において、酪農関係者のみなさんにも、ぜひ見ていただきたい映画です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深谷シネマでNO 選挙,NO LIFE | トップ | monoマガジンに深谷ねぎまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。