きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

明日の一般質問

2023-03-12 10:27:48 | 深谷市議会
明日、一般質問です。
私は、3番目なので午前中の多分11時前後になると思います。質問内容は以下の通りとなりますが、ちょっと不安な事があるます。
朝から、腰の辺りに違和感があったのですが、突然激痛が走りました。この痛みは、尿・管・結・石 よりによってこんな時期に。

座薬なう。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならミック入来 | トップ | 尿管結石&胆石 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびミックのおばあちゃん)
2023-03-12 21:11:55
大丈夫ですか?無理しないで下さいね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。