きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

3位入賞おめでとうございます!

2022-02-24 22:44:00 | その他
先日、ブログで紹介した正智深谷高校の深谷アンバサダープロジェクトですが、友だちになった生徒さんから、発表会の結果報告のメールを貰いました。私たちの『深谷を活性化させる謎のおじさん』のプレゼンが、3位入賞を果たしたそうです!


おめでとうございます!
本当に嬉しいです‼︎



3位入賞は、もちろんの事ですが、それ以上に嬉しいのは結果をちゃんと報告してくれた事と喜びを共有出来る事です。
ほとんど孫といってもおかしくない世代との交流ですが、今後も大切にしたいと思います。
正智深谷高校の生徒のみなさん、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内部告発か? | トップ | もんだいカフェ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tacco)
2022-02-26 21:49:40
こんばんは。今回の件、息子がお世話になりました。お忙しい中ありがとうございました。実は10年ほど前本庄の幼稚園のバザーにミルクおやじさんにきてもらった園の子供です。息子にインタビューの時に当時の話をしたら?と話していたのですが、インタビュアーさんは他の生徒さんだったそうで話せなかったと帰宅しました。10年ほど経ちまたお世話になるとは思ってもいなかったので、嬉しくなりメッセージさせていただきました。ありがとうございました。
Unknown (milk082)
2022-02-27 08:31:32
コメントありがとうございます。
そうでしたか、そんなご縁があったんですね!
なんだか、とっても嬉しい気持ちになりました。
活動を続けて来て良かったと改めて感じます。
もし、また何かありましたら、声を掛けて下さいね!
本庄でも、喜んで伺います。
今後ともよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。