きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

深谷ねぎまつり2024ステージ

2024-01-29 20:20:00 | 深谷ねぎまつり
昨日の深谷ねぎまつりでは、山田るまちゃんと一緒にステージに立ち、深谷ねぎまつりの歌、ゴーゴーふっかちゃん、ねぎ〜サンバの3曲を歌いました。
そしてスペシャルゲスト海蔵亮太さんのステージでも、途中で声を掛けていただき、ねぎ〜サンバを一緒に歌いました!



ありがとうございます。とてもスペシャルな体験として、いつまでも心に残る思い出になりました。じつは海蔵さんのステージで、あまりPAの調子が良くなくてプロなら怒り出しても仕方ない状況でした。ところがそんな状況でも、笑顔で臨機応変に対応し、しかも周囲にも配慮する海蔵さん。ますます、応援したくなりました。歌も素晴らしい!
ぜひチェックしてください⇩

僕らの光/海蔵亮太 ミライ堂×海蔵亮太 タッグを組んだオリジナル曲🎵 https://limista.mi-im.com/product-detail/824


ねぎ料理選手権の優勝は!



私の予想どおり、パンチャピエーナの豚カシラ肉と深谷ねぎのトマトシチューでした!
おめでとう御座います。















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深谷ねぎまつり2024 | トップ | 深谷ねぎまつり2024でいただ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。