きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

深谷ねぎまつり2024でいただいたイラスト

2024-01-30 07:12:00 | 深谷ねぎまつり
深谷ねぎまつりで、Xのユーザーネーム、ルカ320 @uUMtQUse3AjniPX さんから、素敵なイラストをいただきました。実はこの方は、X上で展開していた『ハッピー乳イヤー』という、牛乳のPRキャンペーンで知り合った方で、私が間違って深谷市民にも関わらず、プレゼントの当選者として選んでしまいました。公職選挙法の関係で、当選は無効とさせていただきましたが、深谷ねぎまつりに会いに来て、ミルクおやじのイラストをプレゼントしたいとXに書き込みがあり、このイラストをわざわざ届けてくれました。

こういったいきさつもあり、ぶつぶつ交換と言うことで、代わりにCDとステッカーを差し上げました。当選無効にした時には、なんだか申し訳ない気分になりましたが、逆に素敵な交流が出来たことに感謝です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深谷ねぎまつり2024ステージ | トップ | ファーマーズフェスタ2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。