くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

バレンタインのチョコはぴかぴか

2012-02-15 12:10:50 | お菓子

昨日はバレンタイン
やったんやて
好きなひとにチョコをプレゼントするそうですえ

おばちゃんはおっちゃんにこんなんあげはったん


ヴェタメールのチョコ

キリュシュが入った丸いやつ
シャンパンが入った金ぴかのやつ
リンゴやベリーのはいったん
ぴかぴかしてはるし
うちもちょうだいっていうたら


猫はチョコあかんのやて
な~んや残念


おわび
おばちゃんから今年の年賀状で

こんなんが来たひと~
ごめんなさい
ほんまは

こんな絵がセロファンに印刷されて
貼りつけてたのに
取れたんやて…
あちこちから 取れたのんを聞いてます~
失礼しましたんえ~!!!









ランキング愛の一票を よろしゅう
上のほうにいったら みんな見てくれはるし うれしいかも~
いつも来てくれはっておおきにえ!

下のうちの顔クリックしてくれはったら嬉しいです~よろしゅうお願いします~!

がお~ 押しはったらええかも~

いつもおおきにえ!

ぺこり


↓いらっしゃいませ~
あぶらとり紙や 千社札もありますえ~









コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんねるわっしょい | トップ | 2月は猫ざんまい »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2012-02-15 13:56:52
小梅ちゃん、
なかなか美味しかったでー。
そやけど、喜んでばかりもいてられへんなー。
来月は一億万倍返しとか言われてるし。
とりあえず、京フィルのコンサート&北山で食事付きでどやろ?
ヴィヴァルディ、モーツァルトの小品とハイドンの交響曲45「告別」なんやけど、マニアック過ぎかなー。
そうゆうたら、まだ小梅ちゃんから貰うてへんし!!
一応、今日いっぱいは待っててもええでー。
返信する
Unknown (グリママ)
2012-02-15 14:09:00
美味しそうな きれいなチョコ
よだれが出てきそう(汚くてごめんね・・)

億万返しとは・・オクションでも買ってもらえるのかしら?

ところで昨日 どうしても数字が入ってくれなくてコメント書けませんでした。
先日友人のにも何回書いてももはじかれて
これってどうゆう理由なんですかね?
返信する
Unknown (usainu)
2012-02-15 14:15:19
まーあ、ラブラブっぷりをごちそうさま♡
こうめちゃんも、昨日は暑かったんちゃう~(^^)
こちらはおばちゃんとデートできなくてザンネン…の
ふられ組です(笑)

年賀状、おもわず確認しちゃいました。
ビッチー貼ってありました。
せっかく素敵やのに、どうしてはがれちゃったんやろね。
返信する
Unknown (こうめ)
2012-02-15 14:45:47
おっちゃん
おばちゃんそれは喜びはるんちゃう
うちはその日お留守番いうことなん?
おっちゃんにちょこあげたら
うちにも億万倍くれはるん?
ほなあげやな
返信する
Unknown (こうめ)
2012-02-15 14:48:24
グリママさん
せっかく書き込んでもうてたのに
ごめんなさいですえ
なんでかそんな話しを他の方からも
聞いてるので
このブログの不具合かも~

美味しいもんはうちもよだれが出ますんえ
返信する
Unknown (こうめ)
2012-02-15 14:50:51
usainuさん
あ~好きなひと…いうところでラブラブやと…
おばちゃんらはラブラブいうかんじちゃうけど~
うちのことはおっちゃん好きみたいえ
昨日はほんまおばちゃん残念がってはったん

年賀状よかった~おばちゃんしっかり付けてくれやな
うちの姿が取れてるやなんて
信じられへんし~
返信する
Unknown (aimi)
2012-02-15 16:58:58
こうめちゃんはオトコノコに告白した?
ハンナはしてたみたいよ~♪

また蕎麦ガレット行きましょうねー。
返信する
Unknown (こんた)
2012-02-15 20:20:20
ヴェタメールのチョコ美味しそう!
年賀状。残念!こんたも
はがれてました。
郵便局に文句いわなくては^^
セロファンの絵素敵ですね。
うめちゃん赤い首輪とても
似合いますね。
返信する
Unknown (こうめ)
2012-02-15 22:41:00
aimiさん
うちの周りには男の子いうたら
生意気なぱんくんといじめられっこのえびのすけちゃん
影で支えてくれてるゾウのぱおちゃんくらいえ
みんなにおおきにえていうとこ

がれっとがれっと チーズのお店は行ってはらへんのん?
返信する
Unknown (aimi)
2012-02-15 23:23:42
行きました~
でもまだ開店準備中だったんですよ。残念。
だからガレットとセットでリベンジしなきゃです。
返信する

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事