くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

むむーーん グループ展最終週

2024-05-16 14:08:44 | こうめ
にゃんぱすー 

そのかお!

むうううん

眠いの?
べつに、、、

うちは最近体力も落ちてますん

でもまだここは飛び乗りますんえ



にゃっ


声でてしまうけど、、



今週末19日までの展示ですえ
お見逃しなくっ






ぺこり





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラ愛宕山とふわふわ猫の旅 | トップ | 御高覧おおきにでした〜 ブ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usainu)
2024-05-20 09:04:10
本当に素敵な作品展でした!
無事の終了、おめでとうございます。
搬出にも行ったのかな?お疲れ様でした。

↓そして先週は楽しかったね!お忙しいなかありがとうございました。
みきたろうさんの描くノアくん、めちゃくちゃ楽しみにしています^^
Unknown (こうめ)
2024-05-24 14:11:56
usainuさん
御高覧いただいてほんまに
おおきにありがとうございました〜
おかげさまで
搬出の日も来ていただいた作家さんとか
いらっしゃって良い展覧会になりましたん

フランちゃん、ノアくん描くのが楽しみやて

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事