母親途上

興味のあることは何でもやってみたい大人途上な私が母親になりました。
永遠発展途上な私の海外生活日記

マートルビーチの週末

2018-03-04 | 南部生活
マートルビーチはまさに三寒四温の季節。
桜が少しずつ散りはじめ、裏庭の池にはあひるやサギが一生懸命餌を探しています。


綺麗ですが、においが悪い品種の桜??
何でしょう、なにかが腐ったようなにおいがするんです。残念

さて、こちらではメキシコやフロリダ産の果物がたくさんスーパーに並んでいます。

マンゴやパイナップル、メロンなどが安くなると買ってから家で追熟させています。

昨日、メロンをおやつに頂いたら、約3時間後、ものすごい腹痛に襲われました。

メロンを一緒に食べた娘もお腹が緩くなったそうです(私は痛みでベッドで気を失っていたので後から夫に聞かされました)。


5時半ごろから痛み出し、6時半にはベッドに行き10時くらいまで夫に全てを任せて休んだ後その事を聞かされてから、私と娘だけが食べたものって何だろう??とずーっと考えていました。

翌日ネットのニュースを見てびっくり
オーストラリアでメロンを食べて3人が死んでる


メロンでお腹が痛くなるかもなんて思いもしなかった…。

皆さまもお気をつけください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿