のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

春先の横浜散歩♪、(2015春)。

2015年03月18日 | 散策
春の横浜、スギ花粉が降り注ぐ中 オヤジは横浜大桟橋まで散策に出かけてきました♪。
しかし、街中は横浜マラソンで大混雑!、何も知らなかったオヤジは大パニックです!?。

   
長時間待たされ、ようやく赤レンガパーク側へと横断することが出来て{ほっ!}♪。
余計な所で余計な体力を使ってしまったオヤジは、ベンチに腰掛け しばし休憩中♪。

  
そして体力が回復した所で、マラソンの影響で混雑する赤レンガ倉庫を離れ移動開始。
目指すは、意外と空いていそうな大桟橋です♪(大型の客船はいないけど・已む無し↓)。

  
年に何度も訪問する大桟橋、いつも見るオヤジの千枚田?(階段にしか見えませんね!)。
ここは、おやじの何時もの放心の場♪・今回もしばし放心してから帰宅することにします。
ただ残念なことに、入港予定の客船「クイーンエリザベス」がキャンセルに!(無念じゃ~↓)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春先の横須賀軍港めぐり♪、(... | トップ | 神奈川県庁舎公開イベント①、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事