のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

ヴェルニー公園の春のバラ♪、(2022春)。

2022年05月06日 | 草花
5月連休、ヴェルニー公園でくつろぐオヤジ♪、まだ暑さに身体が慣れていないためか少々ツライ。

   
少しはなれた場所で花壇のバラを楽しむ人々がいます、オヤジも撮影を楽しみたいと思います♪。
時期的に少し遅い季節だけど 暑さにも負けずきれいな花を咲かせています(オヤジも頑張らねば)。

   
少しお肌が{チリチリ}してきました・・気が付けば腕が赤く!・・日焼け!(首筋も少しチリチリ)。
木陰で水分補給し艦艇の撮影してから昼食をとろうと思います♪(そろそろ日焼け止めが必要な季節かな)。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休の大さん橋に到着、(2... | トップ | 春の軍港は晴天じゃた♪、(2... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gatto-libero)
2022-05-06 20:15:18
こんばんは。

日焼けのお話がありましたので・・・(^^)
5月の紫外線は、夏の80%~90%あります。
是非、日焼け止めをつけてお出かけください。

いつも楽しく拝見させていただいてます♪

コメントを投稿

草花」カテゴリの最新記事