のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

吾妻山公園の菜の花♪、(2020如月)。

2020年02月13日 | 草花
駅からのつらい登りを終え到達した「吾妻山山頂」、ここから望む{富士の山}と{相模湾}は絶景です♪。
この景色を眺めるだけで「登ってきて好かった♪」と思います(疲れた体とばくつく心臓の癒しになります)。

   
それでは、疲れがとれたところでコンデジ取り出し撮影会の開始です♪(近くには一眼かまえた若い衆♪)。
そして{ねこちゃん}発見!・飼い主の話ではふもとから登ってくるらしいのです!(おばあちゃんなのに・すごい)。

   
さてと気が付くと、{富士のお山}がいつの間にか雲の中!↓・少しばかり油断してしまいました(ちょっと残念)。

   
撮影を楽しんだ後は、ベンチに腰掛け菜の花と駿河湾を眺めながら しばし放心♪(富士山・顔だして?)。
駅へ戻ったオヤジは、つづいて電車で「曽我梅園」の見学へと向かおうと思います♪・(電車でGO?)。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吾妻山公園の水仙、(202... | トップ | 富士のお山と曽我梅園♪、(2... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gatto-libero)
2020-02-16 14:39:43
こんにちは!

初めてコメントさせていただきます(^^)
吾妻山公園、毎年この時期に行っていますが、今年はまだです。
行けるかな?

この猫ちゃん、何てお名前だったかしら?富士山をバックに写真を撮らせていただいたことがあります。

近くに梅林があるのですか?知りませんでした。
是非是非、お天気の良い日に梅がまだ咲いている内に吾妻山→曽我梅林コース辿りたいです。

情報をありがとうございました。

コメントを投稿

草花」カテゴリの最新記事