のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

酷暑の夏散歩「横浜」、(2023夏)。

2023年08月30日 | 散策
炎天下の横浜散歩、性懲りもなく灼熱の横浜港を目指して{のこのこ}やってまいりました♪(暑いね)。

  
最寄り駅に降り立ち県庁舎前の日本大通りを横浜港へと歩むオヤジ、もちろん日陰をさがしながら(何かのCMみたい?)。
もちろんCMのようにタクシーに乗車できるような余裕はありませんがね?(日陰を歩き、たまに腰掛け木陰で休息♪)。

  
大さん橋に到着すると当然のように館内へと直行し{冷たい缶コーヒー}片手に放心(ちょっと至福のひと時♪)。
さてと今回も赤レンガや山下公園の散歩は無理そう↓ このまま帰ることにしょう(何をしにここまで来たのやら?)。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型客船「パシフィック・ワ... | トップ | ペルー海軍練習帆船「ウニオ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠いですね (momohakase)
2023-09-09 09:50:23
大桟橋から赤レンガ倉庫にいってしまうと公共機関が少ないので、ツライですね。

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事