読書と映画とガーデニング

読書&映画&ガーデニング&落語&野球などなど、毎日アクティブに楽しく暮らしたいですね!

荻原浩「家族写真」

2017年07月05日 | あ行の作家

 

講談社文庫
2015年4月 第1刷発行
303頁

 

 

笑って泣ける7つの家族の物語
「結婚しようよ」「磯野波平を探して」「内村さん一家176kg」「住宅見学会」「プラスチック・ファミリー」「しりとりの、り」「家族写真」

 

クスリと笑え、ホロリと泣かされる物語
何だかんだ言っても家族は家族なんですよね
いつものことながら奥田英朗さんとごちゃ混ぜになってしまうワタクシですが
どれも終わらせ方が素敵で良い話でした

 

吉田拓郎の結婚しようよ♪を聴き直しました
今聴くとメルヘンっぽくて小っ恥ずかしくなるような歌詞ですネ
大ヒットした当時が懐かしいです(^_^;)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/1らくごDE全国ツアーvol.5... | トップ | 7/5 松本市美術館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あ行の作家」カテゴリの最新記事