♪♪ECCジュニア原水教室♪♪

熊本県菊陽町の英会話教室です。
『使える英語』を目指したレッスンをおこなっています^^
かんじ・けいさんも開講中。

2014年度レッスン、がんばっています!

2014-05-26 15:26:28 | 教室の様子

ご無沙汰しております。miharunです。

2014年度も2ヶ月が過ぎようとしております。今年度もおかげさまで新たにクラスやお友達が増えたりで、最初の内はバタバタっと過ぎていきました。新規生のお友達も、英語でのあいさつやお返事がスムーズにできるようになり、環境に慣れてきてくれたかなーと思っています。そしてそれぞれに個性のあるクラスが多く、私もとても楽しませていただきながらレッスンを行っています^^

さて、ECCジュニア原水教室は、6年目に突入いたしました。開校当初は4畳半の和室でレッスンを行っていましたが、なんと今年4月、約8畳の洋室にお引越しいたしました!

こちらのお部屋は日当たりもよく、天井が高いので開放感たっぷりです(笑)これで参観もストレスなく(?)見ていただけますよ~^^

そしてなんと言っても、座卓ではなく足が高いテーブルを設置したので、特に小さいお子様に多かった「疲れた~、ゴローン」という場面がなくなったこと。これは大きいです。やはり姿勢は大事ですからね♪

そんなこんなで今年度もとってもにぎやか!^^

これから、また各クラスの様子を当ブログ内でアップしていくつもりです。どうぞおつき合いくださいね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿