♪♪ECCジュニア原水教室♪♪

熊本県菊陽町の英会話教室です。
『使える英語』を目指したレッスンをおこなっています^^
かんじ・けいさんも開講中。

2013年度ECC児童英検終了。

2014-03-05 15:44:03 | ECC児童英検

去る2月11日(火)・23日(日)、ECC児童・中学生英検の二次試験が無事終了いたしました。今年は全体的に最初から「緊張する~!」の声が聞こえてきていましたが、みんなはりきって面接を受けていました。さらに、今年は満点賞が2人!この2人には、ECCより金メダル、そして1次試験のみ満点・2次試験のみ満点の生徒たちには私miharun先生より缶バッジ、参加賞としてメダルチョコを渡しております。

◎100点満点賞・・・・・PF生 Hくん、Kくん

◎1次試験のみ満点賞・・・PB生 Rさん、Kくん

◎2次試験のみ満点賞・・・PB生 Kさん、Kくん、Kくん

                 PA生 Rさん

他、満点はとれなくてもみんな素晴らしい成績を残してくれました!

保護者のみなさまには祝日、日曜日というお忙しい中、送迎と付き添いをしていただき、本当にありがとうございました。

尚、試験の総括・面接試験の内容などをまとめた小冊子を配布しておりますので、ぜひご覧ください。特に、面接問題でつまづいた箇所には、マーカーで印をつけております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿