♪♪ECCジュニア原水教室♪♪

熊本県菊陽町の英会話教室です。
『使える英語』を目指したレッスンをおこなっています^^
かんじ・けいさんも開講中。

Happy new year!

2014-01-07 01:00:15 | ひとりごと

あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

・・・新年のごあいさつの記事が6日、いえ7日になってしまいました(汗)でも去年より100倍マシか~、と自分を納得させています。

冗談はさておき、旧年中は本当にいろんな方々にお世話になりました。新しい出会いもたくさんありました。生徒のみんな、保護者様、HT仲間、家族。私ひとりの力では、教室運営はスムーズにいきません。これからも息のなが~い教室でいられるよう、日々感謝の気持ちを持って精進していきたいと思っております^^

さて、年が明け、ECCジュニア原水教室では、2014年度の生徒募集を開始いたしました!

2014年度はすでに満席のクラスもあり、募集人数・レベルに限りがあります。

ご検討中の方はお早めにご連絡をくださいね^^ 無料体験は、主に平日昼間か土曜午後、もしくは日曜におこなっております。完全予約制です。 無料体験ご希望の方は、0120-415-144(ECC熊本地区センターにつながりますので、”原水教室”とご用命ください。)にお電話いただくか、右記→のメールフォームにてメールをくださいますようお願いいたします。

明日も最低気温マイナス3度の予報が出ています。木曜は雪!?ひぇ~。みなさまも、お体ご自愛くださいね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿