おぉきに。

気が向いたら読書感想を書き、ねこに癒され、ありがとうと言える日々を過ごしたい。

猫だって帰省しますから。

2017-08-14 18:53:21 | にゃんこ
今年のお盆はお天気があんまりよくないせいか、猛暑にもならずわりと過ごしやすいここ京都です。
湿度は高いですけどね。顔に髪が貼り付いたりもしますしね。

でもまあこれくらいなら。

もうとっくに違う色の毛皮を着て生まれ変わってるやろうと夫婦で意見の一致をみてますが、それでも魂のうちのほんの少しは、我が家を懐かしんでくれてるんじゃないかなー、そうだといいなー。と思いつつ。

おかえり、姫様。

虹の橋で病気の履歴と疲れを消して、またこの世界に生まれていてくれてるなら、我が家では経験できなかったことを経験して幸せでいてくれるなら、わたし達も嬉しいよ。

まあ、ちょびっとでいいからこっちにも遊びに来てくれるともっと嬉しいけど。

妹と弟達を見ていってね。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。