ミグの「右肩上がり同好会」

移動カフェ店長の日々の生活と仕事の様子などを綴っております。

M&O TEAM 5ZIGEN レースクイーンさん

2006年09月18日 | レースレポート、レースサポート
お待たせいたしました!?
ビックイベント開催時、恒例のレースクイーン画像です。
当日はあいにくの雨で彼女らが持つ傘が
本来の役目を果たしておりました・・・・
でもピットウォークでも多くのお客さんが
傘を差しておりまして移動に難儀いたしました(笑)
M&O TEAM 5ZIGENのレースクイーンさんです。
コスチュームが可愛いです(ワタクシ基準)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いけど・・・ (Crambom、)
2006-09-18 21:10:16
9割がた可愛いです(人´∀`*)

タダ1ついうならウエストのクビレをもう少し強調して欲しいですね。

臍辺りに垂れてるのはデジカメですか?携帯ですか?
返信する
クラムボンさんへ (みぐ)
2006-09-19 07:55:10
さすが同性の意見は手厳しいですな(笑)

ぶら下げているのはデジカメじゃないかなぁ

彼女らも記念撮影したいのかな?

返信する

コメントを投稿