みどりの森のハーモニー♪

4月🌸
新年度です。気分も切り替えて
過ごせますように。

11月の良いこと★振り返り

2008-12-02 00:05:16 | 暮らしのあれこれ
☆11月の良いこと☆ 
早寝早起きできて、健康的になった。×
換気をして、朝が爽やかになった。 ×
ゴス&CUEのイベントをたっぷり楽しんだ。
北海道に行って、幸せを感じた。
整体か整骨で、腰がすっきりして嬉しかった。
年末年始の用意を始めて、気持ちに余裕を持てた。×
毎日15分の体操を続けて、ちょっと痩せて嬉しい。
自分に笑顔を向けて、洗顔が楽しい時間になった。

  
やっと、長かった11月のまとめが出来ました。
あれこれ用事があったのですが、あっというまに12月。

三日坊主ではないのですが、長続きはしないですねーーー。運動、ウォーキング、などなど。

寒さ対策をして、もう少しゆとりを持って過ごしたいと思います。


それでは、また月末に!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーション | トップ | 12月の良いこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2008-12-02 10:17:59
体操で痩せられた、やっぱり実行ですね~。
kazuyooさまへ (@みどり)
2008-12-02 13:36:37
一ヶ月なんとか続きました。
数日出かけたので
またペースが乱れ、歩いていません(汗)

コメントを投稿