お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

釧路空港と阿寒湖のアクセスが良くなりました!

2017-07-19 07:00:00 | 旅行
6月に阿寒湖観光協会の方からお知らせいただいていたのですが、この夏から阿寒湖と釧路空港を結ぶバスが充実しています

以前は完全に路線バスだったのですが、今回新しく設けたダイヤは、途中下車しても追加料金がかからない
バスの本数が多くなっただけでもありがたいけど、途中下車できてしかも追加とられないのは嬉しい!
しかも3列シート
私が乗った時は、完全に「田舎の路線バス」だったのですが…

阿寒はとても素敵なスポットだったので、秋にも行きたいと思っています
今年はもうスケジュールパンパンだから、来年にでも…


阿寒エアポートライナー
 画像:阿寒湖観光公式サイト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。