大きなお友達のプリキュア日記

携帯からお越しのお客様はネタバレにご注意ください。

プリキュアオールスターズキャラソート

2011-04-09 12:36:53 | 雑記
こちらに。


1 日向咲
1 美翔舞
3 明堂院いつき
4 月影ゆり
5 秋元こまち
6 水無月かれん
7 九条ひかり
8 桃園ラブ
8 東せつな
8 花咲つぼみ
11 山吹祈里
12 来海えりか
13 夢原のぞみ
14 春日野うらら
15 雪城ほのか
16 夏木りん
17 美墨なぎさ
18 美々野くるみ
19 蒼乃美希
19 北条響
21 南野奏

-----

ワンツーフィニッシュですらないワンワンフィニッシュだった件w
やっぱり私はS★S厨でした。

3位いつき、5位こまち、7位ひかりと守りのプリキュアの健闘が目立ちました。
ファイトスタイル的に憧れます。
無の境地ミントくらいに戦えたらかっこいいですよね!

TOP10の内訳。
ブラック家族:咲、ラブ、つぼみ。
ホワイトチーム:舞、こまかれ。
イエローチーム:いつき、ゆり、ひかり、せつな。
きれいにバラけました。

1・1位咲舞、5・6位こまかれ、8・8位ラブせつなどなど、ふたりセットで好きになるパターンが多いのも再確認。
キャラクターよりはその場所、関係性が好きになるタイプなのは相変わらずです。
逆にところどころ間に挟まってるのはちょっとウケるw
ほのほのとなぎなぎの間に入っちゃったりんちゃんさんとか、困り顔が目に見えるようです。
つぼみとえりかの間のブッキーはとっても和むのに、ふしぎですね!

響と奏はこれからに期待っていうことで。
蒼いひと?うん、ちょっと狙っちゃいました(はーと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿