子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

急遽診察を入れました。

2017-06-24 00:00:00 | ママの病気、怪我

昨日は内科の診察でした。

 

本当は1週間前だったのですが、医師が出張でいなかったので…

 

カリウム値が怖ろしく低くなっていて、低カリウム血症としては重症でした

看護婦さんが検査の翌日あれだけ心配してた意味がやっと判ったよ…

いつ倒れてもおかしくない数値でした((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

医師は、「私だから想定内」と言っていましたがww

低い数値に慣れすぎらしい(笑)

 

でも、入院一歩手前だったみたいで

「なるべく毎日点滴に来るように」と言われてしまいました。

 

今回も点滴と鉄剤注射。

検査もセット。

診察のスパンが短いので(2週に1回)結構大変。

点滴もあるし。

入院よりはマシかな?

 

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鰻を食べに行きました。 | トップ | 【モラタメ】プレミアム フォ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たんぽぽ)
2017-06-24 00:51:21
お大事になさってくださいね。
入院はイヤですよね。
☆3
Unknown (hirugao)
2017-06-24 08:54:31
大丈夫ですか?
入院なんて言うことになったら王子様が可哀そうです。

お食事ちゃんと取って下さいね。
Unknown (たんぽぽ)
2017-06-25 01:10:28
ソースラーメン、ソース味のスープだそうです☆
お早うございます。 (ちごゆり嘉子)
2017-06-28 08:07:56
お気をつけくださいね! 
退院後だいぶ動けるようになりつつです。
今日はツルムラサキ出荷の手伝いをします。☆
お気をつけて! (アンジー)
2017-06-28 20:30:25
わたしも一度カリウム値が低くなって、めっちゃしんどい思いをしました
母は低ナトリウム血症であやういところまでいきました。
血中イオンバランスはすごく大切ですね。
大事にいたらぬよう、ご自愛下さいませ。
お大事にね (ちごゆり嘉子)
2017-06-29 08:32:47
びょきは大変ですね
昔 鉄欠乏性貧血で、フェジンを注射され薬もでてましたが、食べ物からでないと駄目でした‥
今では、体も太り・・・大丈夫です。

コメントを投稿

ママの病気、怪我」カテゴリの最新記事